★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
急きょ参戦してまいりました



実はPARANって名前は聞いたことあるけど、曲も知らないし、

ましてやメンバーの名前すら知らないっていう・・・

非常に失礼な状況で行ってきたんですけれども



でも、すっごい楽しかったんだよね



場所は品川ステラボールだったんだけど、

結構好位置をキープできまして、

わりと近めで見ることができたんです





ひまわりの位置からはこのうちの右から2番目の坊やと一番右の坊やがよく見えました。

右から2番目の坊やはまんねで、名前はAJというそうな

非常にCoolで、ラップとかもできるし、

ほかの人が歌ってる時もちゃんと(?)口ずさんでるし、

ドラムに合わせて手を打ってみたりとか、ピアノに合わせて指を動かしてみたりとか、

全身で音楽を感じてるっていうのがよくわかって、何かにつけかわいらしかったです。



ってここまでマニアックなこと書いちゃって・・・

それだけ彼ばかり見てしまっていたってことです



右の坊やはACEというそうで、高い声が非常によく出るんですね。

渾身の力をこめて歌ってるって感じがしました。

一番愛嬌がある感じかなぁ~~~?



ちなみに・・・

一番左の坊やはPOというそうで、

なんとなくSJのしんどん or かんいん的な位置なのかしら?

何が言いたいかというと、とっても大きいってことです

それでもめっちゃ踊れるんだよ~。

メンバーからも「PARANのくまさん!」とか言われてて、

そういうキャラなんだろうね~。



そして左から2番目がNEO

彼はなんとなく、とぅぎみたく見えました

日本語がわりと話せるみたいで、仕切りは彼がやってた。

リーダーじゃないけど、リーダーみたいな。。。



最後、真ん中がリーダーのRYAN

彼が歌も一番うまいし、ビジュアル的にもなんだそうな。

今日は終始サングラスをかけていたため、まったく表情がわからず・・・



PARANって今まで全然聞いてなかったけど、実はすごくいい歌が多いんだね~

ノーマークだったよ

歌もうまいし。

もっと早く聞いておけばよかった・・・。



そして途中でゲストとして出てきたのが彼ら↓





U-KISS

実は1回生で見てみたかった!

そう、SSのまんねの弟がいるグループです。

(ってこの紹介の仕方も本人たちに相当失礼だが



この子たちはねぇ、もうホント若いっていうか、子供?(笑)

下は14歳とからしいですね。。。

あいぐ。。。



まだまだこれからの子たちって感じがすごくしました。

こと、歌に関してはね

頑張れ~



彼らのファンで高校の制服着てる子とかがいて、なんか嬉しくなったよ~。

でもどうやって彼女たちは彼らに目を付けたんだろうか。

謎だけど



で、コンサートが終わった後、なんか握手会があるというではないの

こんなんだったらもっとイイ服着て行くんだったよ・・・



って後悔したけど、時すでに遅し・・・。

暴れた後でメイクだって取れ気味なのに、そこで握手って言われても。。。



な~んて思ったけど、まぁこれは一石二鳥ってことで、握手してまいりました★



PARANだけじゃなくてU-KISSもいて、

10人と握手したよん

PARANのRYANはステージにいる時からお疲れ気味だったのか、

握手はなしで、座ってみんなを送り出してくれました。



なので「とっても楽しかったです!」って韓国語で行ったら、

「ありがとうございまぁす」って日本語で返してくれたよ~

でもサングラスかけてたから、目が合ってたりしてたのかは謎。。。



他のメンバーたちは両手で握手って感じで、

しかもPARANもU-KISSもごっちゃになってて、

あっという間に終了だったゎん



しかも彼ら、そのまま帰ります的な格好で、それがウケた



一応お目当てのAJは最後から2番目だったんだけどさ。

SJのタッチ会といい、あたしが好きな人はわりと後ろのほうにいることが多いらしい(笑)



というわけで、新たに注目すべきグループ発見ってことで、

とっても楽しいコンサートでした
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/641-2d288c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
