★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
最近韓国はカムバック祭りですよね

?をはじめとして、ワンガもRainもジョングクも。



とりあえず今日はこれを聴いてみました↓



そう、「RAINISM」でございます



ひまわり的にちょっと苦手なタイプで、彼(笑)

『サンドゥ』も2回くらい見てやめちゃったし、『フルハウス』にも手が出ない

『フルハウス』はこないだノレバン行ったときにバックに映像が流れてて、

ちょっと見てみたい衝動に駆られたけどね~。

でもたぶんそれはヘギョちゃんがかわいいからだ




ひとまずRAINISMLove Storyを聴きましたが、結構いい感じでした。

It's Rainingとかってどっちかっていうとなんか吐息しか聞こえてこない感じで、

やっぱり無理だ~とか思っていたんですけれども・・・。

Love Storyはいい曲なんだっていうのを友達から聴いてたのでねぇ~







*****************



こないだ新大久保に行ったときにお店で人気歌謡が流れてて、

やっぱり気になるなぁ~と思ったのはこれ↓





えんでぃと似非夫婦やってて、大っ嫌いなのに(笑)

この曲は一度聴くとめちゃ頭をグルグルまわるのよね。

歌詞に♪モリ アッパ~っていうのがあるんだけど、

あなたを見てるほうがモリアッパ(頭痛い)ですけどね



な~んて



あとこのお嬢さんたちも↓



Brown Eyed Girlsっていうグループなんだけど、

ちょうど去年の今頃も活動してて、

韓国にいるとき嫌ってほど目にしてたんですよね。

で、この子たちもあんまり好きじゃないんだけど~、

なんかこの歌ばかりは、聞いただけで踊っちゃいそうになるんですよ!



どうする?



どうもワンガの2番煎じ的なグループに思えて仕方ないんですがね。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/640-6af03e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
