★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
最近なんだかこの子たちの曲ばっかり聞いてます





もぉ~、どんどん年齢層が低くなるよ。。。



もうすぐ来日するし、そんなこともあって内心すごく気になっているのかも



彼らを初めて見たのはYG JAPANが設立されるってことになって、

そのショーケースを代官山だかに見に行った時。

まだ高校生とかそんなんなのにパフォーマンスとかがすごくって、

めちゃめちゃびっくりしたことを覚えています



そして去年。

あたしが韓国にいたころ、ちょうど『嘘』が大流行してて

もうどこ行ってもこの曲と『TELL ME』がかかってます状態だった。



ってか、つい最近まで真ん中の二人(G-DORAGONとテヤン)の区別がついてなかったが



で!

最近ゆのとじゅんすが出演した「ファミリーが来た」っていうバラエティを見たんだけど、

そこでテソンがめっちゃかわいくて、もうどうしようかと思った



ちなみにテソンってのはこの子↓





完全にひまわりのタイプは変わりつつある。。。

だって~昔はウォンビンとかどんわんとか結構目がパッチリしてて濃い顔が好きだったのに、

最近は笑うとおめめが細くなっちゃう子とかがすごく可愛く思えるんですよ



なんでなのかよくわからないが。。。



あ、でもテヒョンくんとかはそうだったな。。。



でね、土曜日に新大久保にいたとき、とあるお店でテソンの写真を見ながら

「中尾くんってさ~」って言ってる人がいたの



そう、中尾くんってのは彼↓



俳優の中尾明慶くん。



実は前々から友達とテソンのことを中尾くんって呼んでたんだけど、

そうしてたのはあたしたちだけじゃなかったみたいで



やっぱりみんな思うことは一緒なんだね~(笑)

若干テソンのほうが丸顔ではあるが・・・。



ぜひともこの二人に対談してほしい

どっちがどっちだ?みたいな(爆)



ま、それは冗談としても、さっき中尾くんの画像を探すためにググってみたら、

テソンと並べてひとつの画像にしてあるのとかが結構出回っていて、

みんなこの二人を比較してるんだって思ったら、

なんだか笑えてしまいました



ちなみにテソンはドラえもんが大好きだそうな



というわけで、今日もこれからテソンを探す旅に出ます
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/636-78d70479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
