★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
㌧のFCに入会してみました



はっきりいって今は時期じゃないと思うんだけど。

ほら、これから活動は韓国が中心になるから・・・。

ってか、結構な会員番号だったからちょっとビックリしてみました



いやね、ご存じだと思うんですけど・・・

『MIROTIC』のせいで、完全に?オチしてるわけなんですよ



もう、まんまと彼らの罠にハマってるというわけです



まぁ前にもそんな時期があったんですけどね~。



で、最近

ひまわりの中での?ランキングが確定したので(笑)、一応ここでもご報告しておこうかと。



1位





ま、これはもう今さら言うまでもありませんが、じゅんすです

彼はですね~、ホント寒いんですよ(笑)

でもそんな寒いところもありながら、決めるときはめちゃビシっと決めるんです

そのギャップに最近やられっぱなしです

彼の発音の仕方(口の形をしっかりと作っているあたり)とかもすごくいいですね~

カッコいいじゅんすも好きですけど、やっぱりこういう感じのじゅんすはたまりません

でも彼B型だからあたしとは絶対性格は合わないと思う



つづいて2位



じぇじゅんです

ひまわり的に結構意外でした、彼がこの位置に来るとは(笑)

でも、ちょっと(いや、だいぶ?)天然なところがありながら、

先日見た『明日は料理王』でめっちゃしっかり仕切っていて、

そんなところにちょっとLOVEってしまいました

昔の顔とのギャップには少々驚きを隠せませんでしたが・・・



そして3位はこの方



いや~、これこそひまわり的に完全にありえないパターンなんですが

ゆのです

正直あたしは彼のダンスとかちょっと苦手だし、好きなタイプではなかったのに・・・

たまたま一瞬見た顔がめっちゃ男前だったので、知らず知らずのうちに3位にランクイン

ちょっとマジメすぎるのに、たまに自ら壊しにいくという、ちょっと謎な方(と勝手に想像)



そして、あとのお二方といいますと・・・

ひまわりお得意の‘よろぶん’です(爆)





昔はねぇ~、ちゃんみんのこと好きだったんですけども。。。

最近ちょっとダメになってきた~

あたくし、シナというメンバーを見てきたがゆえに、ひょんを大切にする子が大好きなんですよ

でもこないだ見たDVDで彼はひょんたちに対して結構ひどい感じだったんで・・・。

それでですね~。



あとゆちょんも、日本では一番人気があるみたいですが、ひまわり的にダメです。

特に最近の彼の歌い方が・・・。

どうしてあんなにねっとりとした歌い方になってしまったんだろうか。。。



というわけで、ひまわり的?ランキングを載せてみました

ま、勝手なランキングですので、よろぶんなお二人のファンの方、

気分を悪くしないでくださいませ(笑)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/631-6e47deb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
