★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日はシナ友M嬢とデート

一緒にどんわんコンに行って以来だったけど、まったくそんな気がしませんでしたが。



今日は韓国からちょっと離れて、丸の内散策に出かけました

あたくしは何度か転職を繰り返しているんですけど、

一番最初に勤めた会社が丸の内にあって、

ひまわり的にかなり大好きな街だったりします











ペニンシュラができたり、新丸ビルが新しくなったりして、

どんどん進化してる街です。



筑紫楼でふかひれを堪能した後、一路皇居へ。





休日の皇居ってすごく人が多いんですね!

初めて行ったんだけど、びっくりしました



しかも観光客の多いこと



韓国でいうところの景福宮みたいなもんなのかなぁ?

ま、あそこには王様はもういないけど・・・



その後、丸の内から有楽町へ移動して、カフェ難民になって、

結局東銀座近くまで歩いて行って、そこでお茶してました



そこでかれこれ4時間くらい??

歩きながらも散々喋ってはいたんだけど~。



で、シナの10周年DVDの話とか、㌧の話とか、SJの話とか・・・。



実は昨日、ひまわりの中での?ランキングがはっきりしまして、

それをご報告申し上げたのね



そんなことを話してたらあっという間に夜になっちゃって

退散しました



たまにはこんな休日もいいよね~



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/629-1f2fed96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
