★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
衣替えをしようと思って(今さらだが・・・)クローゼットの中を整理してたら、

こんなんが出てきた





懐かしすぎるし



「あたしの韓国の始まりはテヒョンくん」なんて言ってるひまわりですけど、

何を隠そう、一番最初は間違いなくウォンビンだった



『friends』を見て、「こんなにカッコいい男の子見たことない」とか思った記憶が(笑)



それから写真集というものを初めて買ってみたりしたのでした・・・。



それにしてもこの写真集、なかなかマニアックな写真がたくさんあって、

ウォンビンが爪切ってる写真とか、

歯磨きしてる写真とか、

あくびしてる写真とか、

花びらを浮かべたお風呂に浸かってる写真とか・・・



そんなのを見て、「なんだかわかんないけど韓国ってすごい」って思ったんだよね。



で、この写真集の後ろのほうに、

ポラロイド写真にウォンビン直筆のメッセージとか落書きが載ってるんだけど、

全部わかるよ~~~~

買ったばかりのころは韓国語なんて一つもわかんないし、文字すら読めなかったのにね~



なんだかすごくうれしくなっちゃいました



いや~、それにしてもウォンビンってやっぱりカッコいいね
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/627-93fa1940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
