★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
ついにこの日がやってきました。。。

今朝はシナの曲を聴いて出勤

兄さんのラップを聴きながら、「今頃何してるのかな~?」とか

パボなことばっかり考えてました。



韓国では月・木が軍隊で入隊式が行われる日なんだそうな。

今日会社行って、韓国人の男の子に聞いた



ということは、どんわんの入隊は10日か13日かな???



で、仕事中もいろいろとサイトを見つつ、集まったペンたちとか、





こんな横断幕見たら、泣きそうだった

「2年を1日だと思って待ってます!」

うわ~~~~ヤバイ



でも、



でも、



でも、





この兄さんを見たら、涙は引っ込んだ



【MASAI】って

こんな大事な日に・・・【MASAI】かよっ



これから狩りにでも行くのかぃ?

(いいえ、この人は今から軍隊へ行くのです!)



それからこれとか↓





なんだろう?このいたずら坊主的な(笑)

(これでも30歳ですが、何か?)



ま、兄さんらしいっちゃ兄さんらしいですな



それにしても、兄さんの坊主は『落下傘』やシナコンで見慣れてるハズなんだけど、

この坊主に関してはなぜかあまりカッコよくない



ちょっとぷっくりしたから?



これから約1ヶ月に渡って軍事訓練をした後、なんと地下鉄で働くそうな



【兄さん×地下鉄】



これまたどうもしっくり来ませんが・・・。

何するんだろ?

切符とか売ってくれるのかな?

切符売ってる兄さん、見たい・・・



とにかく!

これから2年間はしっかりお国のために頑張っていただいて、

4年後のシナコンに向けてラップの練習もしていただいて



ってか、ホントに4年後にするんだね?

言ったね?(笑)



その日を心待ちにしてるから



兄さん、ちゃるかったおせよ~~~



*続きに兄さんの一問一答を訳してみました。

 見たい方はポチッとどうぞ☆



【写真出処:朝鮮日報、STAR NEWS】

《兄さん入所前インタビュー 一問一答》

シナメンはなんと言ってましたか?

兄:元気にいってらっしゃい!

髪を短くしてどうですか?

兄:涼しいです。

入所後、誰を思い出しそうですか?

兄:シナのメンバーたちに会いたくなるでしょう。

一番悲しんだメンバーは?

兄:へそんとじにが一番胸を痛めていて、えんでぃが一番うれしそうでした(笑)。

アメリカ永住権を放棄して入所することについては?

兄:よくわかりません(笑)

高齢(年齢を重ねてからの)入所だが、若い古参(先輩)たちにはどうやって接するか?

兄:言うことをよくきくと思います。

論山訓練所の士官の中にはチョン・ジョンミョンもいるのだが?

兄:そうなんですね、よろしくお願いします。

入所前に何を食べましたか?

兄:うどんを食べました。

今一番心に思い浮かんでいる人は?

兄:家族、そして結婚する2番目の姉のことです。
  姉の結婚式に出席できず、申し訳ない。
  お姉さんが幸せになりますように。
  (エリックの2番目の姉は11日にLAで結婚式を挙げる。)

訓練を終えたら、どこに勤務するのですか?

兄:ソウルメトロに勤務します。

シナのメンバーに伝えたいことは?

兄:11月に軍隊に行くどんわんには、いってらっしゃいと言いたい。
  へそんが歌謡界を守ってくれると思っている。
  きっと(へそんは)メンバーたちに会いたくなるだろう。
  それからシナの10周年コンサートの時に、ファンの皆さん、メンバーたちと
  兵役義務を終えたら4年後にもう一度集まってコンサートをすると約束しました。

一番心配している訓練は?

兄:行軍が一番心配です。

最後に、ファンの皆さんに一言。

兄:いってきます!

**************************

この質問にも突っ込みどころがいっぱいです

入所前に食べたものがうどんって・・・。
兄さんくらいのレベルなら、もうちょっといいもん食べてもいいかと思うんですが(笑)
でもちょっと庶民的でいいね

心配な訓練が行軍っていうのも・・・。
重たい荷物を背負って山を登ったりするの、イヤなんですかね?(爆)
おそらく腰を心配してのことなんでしょうけれども

えんでぃが嬉しそうだったとか、相変わらずえんでぃは兄さんのペットのようで
ってか、へそんは兄さんのこと大好きなんだよね、結局のところ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/626-71c8d9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
