★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日は韓国語教室でした

久しぶりに全員集合

シフトで働いてるMちゃんもそろい、賑やかな授業になりました。



そんなMちゃん、?ペンなんです

で、今日あたしに見せるために『呪文―MIROTIC』を持ってきてくれたの~



授業のあと、一緒にお昼を食べながら、あたしの旅の報告やら㌧話やらで大盛り上がり!

そしたら、先生とご飯を食べに行ってたTちゃんもそこへ合流して、

?やらシナやらの話でさらに大盛り上がり



そしてひまわりはいてもたってもいられなくなり、新大久保へ行くことにしたのです



ほほほ~



この行動力(笑)

自分でも笑っちゃうよ



で、行ってきましたよん

そしたらね、なんだか新大久保がすごく様変わりしていて

前にあったお店が移転してたり、韓流館の中に飲食スペースができてたり・・・



先週水曜日の夜に行ったけど、その時はお店も閉まってたし、気付かなかったんだね。



大久保通りから職安通りへ行こうと思って歩いてるとき、

なんだかくしゃみが止まらなかったのね。

歩きながらくしゃみしてたら、韓国人のおじさんが

「風邪ひかないように気をつけて~」って韓国語で話しかけてきて、

Tちゃんと一緒に大笑いしちゃいました!



さてさて。

今日GETしたのは~

『呪文―MIROTIC』と『M RISING』、『NOBODY』です!

しかも、『呪文―MIROTIC』に至っては、TYPE AとTYPE B両方買ってしまいました





もうさ、めっちゃカッコイイっての

あたし、じゅんすの上半身裸とかってあんまり好きじゃないんだけど、

あと今回のヘアスタイルも・・・なんだけど、

でも表情がス・テ・キ(ブックレットの写真ね♪)



曲はまだ一通りしか聴いてないんだけど、

ずいぶんとオトナな雰囲気になりましたな~



ちょうどお店の中でも人気歌謡のCOME BACKの映像が流れていて、

それがホントにカッコよくってさぁ~

ダンスにキレがあって、2年間密かに(?)日本で活動していただけありますよ



でもさ、このCDの何がいけないって・・・幅ですよ。





他のCDに比べてこの存在感

でも中身はほかのCDと同じ厚さのプラスチックのケースが入ってるだけだからね~。

今のところABしか出てないけど、これからまた3種類くらい出るらしいじゃない?

さすがにそれは買わない・・・かなぁ~?(笑)



最初聴いた時はあんまりインパクトないかなぁ~なんて思ってたんだけど、

聴けば聴くほどの“するめ歌”でありました!

あ、そういえば「Purple Line」の韓国語版は入ってないんだね



そして、カリスマのCDも買ったよ





中を開くとこんなにかわいい‘ミヌちゃん’が





ミヌってこういう顔するとホントかわいいんだよね~

日ごろあんまりミヌに注目してないひまわりなんですけど

手で「4集」と「30歳」を作ってますね☆

それにしても、見れば見るほどチョ・スンウみたいだね



そして最後はこれ~。



WONDER GIRLSです

この曲もザ・JYPって感じだけどね



てなわけで、日本なのにこんなにたくさんCDを購入してしました



もう止まらないよ・・・
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/623-96b97a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
