★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
こないだの火曜日に帰ってきたわけですが、

やっと片付きました、荷物が



今回はどんわんももちろんだけど、お買い物も結構重要な位置にあって(笑)

次にいつ行けるかわからないので、いろいろと買いだめしとかないと



まずはこちら↓





新羅免税店にて購入。

実は羽田の免税で発見して、「アジア限定」っていうのを聞いて、

友達とこれだけは絶対買おう!って意気込んで買いに行きました

同じようなのが世界にも出回ってるみたいなんだけど、

それよりも香りが優しくて、つけ過ぎても嫌な感じになりません。

この瓶もかわいいでしょう?



その新羅。

初めて行ったので、記念に1枚





ここって、ホテルと免税店がちょっと離れてて、ベルボーイのお兄さんに聞いてみたの。

そしたらそのお兄さんがめっちゃステキで

確実にひまわりより年下だと思うんだけど、ちょっと一緒に写真撮って欲しいくらいだった(爆)

片言の日本語で教えてくれて、そこでもちょっとキュンとしたり・・・



そんな新羅、明日ここでクォン・サンウが結婚式するんだよね



つづいて、お菓子↓





こちらは地元のスーパーにて購入。

だってお菓子20%OFFなんだもん

ここで買わずして、どこで買うって感じでしょ?

奥の左から2番目の「バターワッフル」がかなりお気に入りでして

毎回買います!

そして真ん中にあるブルーの箱に赤のパッケージのお菓子あるでしょう?

これ初めて買ったんだけど、すごくおいしかった!

見た目ドッグフードみたいなんだけど~

ココア味のクッキーです。



そしてこれはすごいよ





ぜ~んぶ化粧品です

ひまわり、別にコスメの鬼とかそんなんじゃなくて、そんなにこだわりもない人なんですけど。

今回は頼まれものも含めて相当買ってしまいました

この写真の中にはもちろんサンプルも含まれてます!



その中でもすごいサンプルがこの2品。





左がETUDE HOUSEで、右はMISSHAのもの。

これがサンプルですよ!

ETUDEのはトラベルキット、MISSHAのは漢方っぽい感じの美容液みたいです。

これ、買ったとしたら、そこそこの値段だと思うんですがね・・・。

さすが、韓国です!



そしておなじみの袋入りのサンプルはこれ↓





上の2種類はbanila co.のもので、下のはこれまたMISSHA。

MISSHAからB.B CREAM Shinyっていうのが出たみたい



今回の渡韓に合わせて、7月にもらっていた各社分のB.Bのサンプルを

毎日とっかえひっかえ使ってみたんだよね。

どこのを買おうかと思って!

その中でも、ひまわり的にはMISSHAかbanila co.のがすごくよくて

ま、今実際使ってるのはIt's skinのなんだけど

だから、まだ全然残ってるけど、ここの2本は自分用にも買ってみました



で!

この中でも現地に行って「買うぞ!」と決めたものが2つあります。





この商品の宣伝文句が「おうちでボトックス」です!

この注射器みたいなのにクリームが入ってて、これを寝る前に

目の周りや、ほうれい線、おでこなどに塗りこむと、

しわが薄くなるというものだそうです!

しかもクリームの詰め替え用までついてるの~

これであたしの顔のしわも、少しは消えるでしょうか・・・



そしてもうひとつがこれ↓





これはお友達が使ってよかったと聞いていたので、気になっていたもの。

鼻の毛穴の汚れを取ってくれるものだそうです!

コットンに液をしみこませ、鼻に10分くらい(?)のせておくんだそう。

そのあとめん棒でくるくると鼻をマッサージして、

仕上げに毛穴引締めクリームを塗るんですって。

まだやってないんだけど~。

効果が表れるといいな



これ以外にも、洋服1着と、靴1足をお買い上げ

そしてCDと本もお買い上げ



さ来月のカードの請求が怖いね~~~
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/612-aff17795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
