★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
どんわんコンにシナメンが全員集合するっていう記事が上がってましたね~



でもでも~、

えんでぃは自分のソロコンがあるし、

ジニだって琵琶湖でTOKIMEいちゃうみたいだし、

そう思うと、やはりこの記事に信憑性は感じられませんね



となると、カリスマM様スティーブ(最近この呼び方がお気に入り!)

そして兄さんってことになりますね

いや~、兄さんはこれがほぼ最後な感じになるんじゃないでしょうか?

そうなるとぜひとも来ていただきたいよねぇ



そういえば、9集の日本版が出るって皆さんご存じ





ひまわり、この写真大好きなんだよねぇ~

すっごくさわやかじゃない?

どんわんの顔はあんまり見えない感じだけど(笑)

兄さんとカリスマの表情は最高じゃないですか



でもね。。。

黒いのも白いのも持ってるんでね、あたくし。

この写真だけどこかでももらえないもんでしょうか



そしてそして、

3月のソウルコンDVDももうすぐですよね





早く見たいゎ~

あの感動を再びって感じで

浸りたいゎ~
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/600-1dc49af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
