★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
えぇ~っと、またまた行ってまいりました



本日は超新星のデビューイベントでございます!





左から・・・

ゴニル、ジヒョク、ユナク、グァンス、ソンモ、ソンジェ。



去年の9月にデビューした彼ら。

ちょうどあたしが韓国に行ってすぐな感じだったので、

Mnetとかでよく目に、耳にしてたんですよね~

韓国でも少女時代と一緒に制服のCFに出たりしてたし。



そんな彼らが早くも日本デビューってことで



今回はデビューイベントってことなので、

「Hit」や「あんにょん」、「Romance」「SUPER STAR」など、

彼らの代表曲を次々と歌ってくれました。



彼らは歌はまぁそこそこだけど(と言っては失礼だが・・・だってダンス曲はリップシンクだったから)

ダンスがねぇ、うまいね

キレもあるし、みんな背も大きいから見てて「おっ!」って感じになります

あ、あとラップ隊頑張れ!!!って思った



そしてMCなんですけど。

リーダーのユナクは愛知大を卒業してるということもあって、日本語は完璧

その次に上手なのはゴニルでした。

ちゃんと相の手(?)も入れてたし、聞かれたこともボキャブラリー豊かに答えてました。



ほかの4人は・・・大体おんなじくらいなのかな?

ジヒョクが一番苦手っぽくて、ユナクが

「今度来るまでに、ジヒョクの発音直してきます!」って言ってたのが微笑ましかった



あたしがお気に入りのソンモは結構長くしゃべっていて、

「僕には目標があります!それはオリコンで1位を獲ることです!」なんて言ってて、

さらには「大きな会場でコンサートをやることです!」って言ってたんです。

そしたらユナクが「大きな会場ってどこ?」って聞いたんだけど、

そこで彼が答えたのは「さいたまスーパーアリーナ!」でした



やっぱり韓国のアーティストの聖地なのかね?あそこって



そのあとユナクが「まずは日本武道館でしょ」って言ってたのがおもしろかったけど。



でも、目標を高く持つことはいいことですね



そして自分たちの曲だけじゃなくて、スキマスイッチの曲を歌ったりだとか、

今回のイベントのためにいろいろ準備してくれてました。



そんなイベントもなんと50分で終了



そのあと、全員との握手会があったからなんですけど。



っていうかあたし最近、いろんな人とタッチしたり握手したり、自分でも笑うんだけど



その握手会も、スタッフにせかされることなく、一人ずつわりとゆっくりできたんです。

並びが、ソンジェ→ユナク→ソンモ→ジヒョク→ゴニル→グァンスだったんだけど、

最後に行くにしたがって、握手の力の込め方が強くなってて、

一番最後のグァンスなんて、両手で握手してくれて、

さらには深々とお辞儀までしてくれて、めちゃめちゃいい子でしたよ

(ってか、それだけでいい子なのかっていう・・・笑)



なんとなく彼、見た目が「オレ様系」だったから、ちょっと苦手だったんですよね

でもその握手の仕方を目の当たりにして、ねぇさんちょっと見直した(爆)



全員ちゃんと目を見て握手してくれて、「ありがとう」って言ってくれて、かなり堪能できました



これから日本でどういう活動するのかわからないけど、

韓国を大事にしつつ、頑張ってほしいなぁ~と思いました



興味のある方はどうぞ↓

Super Star



韓国語インタビュー
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/596-84d6c629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
