★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
ちょっとから離れておりました・・・。

その間に、兄さんたちがあちこちに出現してた



まずはしねそんさん



080824 SBS人気歌謡



最初画像を見たとき、「(ビジュアル的に)あ~~~、やってもぉた・・・」と思ったんですが、

曲自体はひまわり的になかなか好き系です



しねそんはやっぱりバラードだろと思わなくもないんですが~

想像していたロックとはちょっと違ったので、安心(?)しました



そしてどんわんさん



『遊びにおいで』往年のアイドルスペシャル



まだ全然見れてないんですけど、かなり面白かったみたいですね

韓国の友達が教えてくれたんだけど!

出演者も豪華だけど、どんわんの髪型にびっくりだよ

短い髪は好きなんだけど、この前髪はないよぉ~~~

この前髪の長さ、ちょっとイヤだ

短すぎやしませんか???

しかもこの流し方がさぁ~。。。



ってまたダメ出ししてしまった



でもきっとどんわんのトークは面白いことでしょう

それに期待して、見てみようと思います



最後にカリスマMさま&ジニ



昨日、FCの創団式がC.C.レモンホールでありましたね

あたくしは行かなかったんですけど・・・







いいねぇ~、このラブラブ感

なんでもオープニングは「I Pray 4 U」だったとか

いいな、いいな、行きたかったな(爆)



司会も古谷さんだったんだってね



あ、ついについにみんぼんも「入隊」のふた文字を口にしたそうですね

今まで何にも言ってなかったから、みんぼんはどうなの?って思ってたけど。

いよいよなんですね。

みんぼんは普通に勤務するのかな?



なにはともあれ、きちんとお勤めを果たしてきてほしいですね!



【写真出処:連合ニュース】
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/586-94cc9597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
