★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
すこしご無沙汰してました

最近忙しくて・・・というわけではなく

いろいろ探し物(?)をしてたんです(笑)



今、ここにきて東方神起の風が吹いてきました

おそらくきっかけは、月曜日のHEY!×3なんですけど。



久しぶりにに出ている?くんたちを見て、なぜかトキメいてしまいました



なんでだろう。。。

自分でもわかりません



それからというもの、MP3では常に?くんたちの曲を聴き、

いろんな動画を探したり。。。



で、昨日のことですが。

3rdツアーの映像を見ました。

全部通してね



実は去年の6月に2ndツアーに行ってるんだけど、

その時よりも確実に成長している彼らを目の当たりにしました



日本語のトークはもちろんのこと、

ダンスや歌、そしてコンサート中のチームワークというか、

そういうものに非常に余裕が感じられましたよ。



去年のツアーは、やっぱりなんとなくぎこちないというか、

やっぱり日本でやるとなるといろいろプレッシャーとかあるのかな?

的な印象を受けていたので・・・。



で、去年はチャンミンなんて言ってたんですけど、

ここ半年くらいは完全にジュンスに移行してしまいまして

度々こちらにも「ジュンスかわいい」とか書いてるので、

気づいている方もいらっしゃるでしょうけど・・・。



ジュンスくんは高くてハスキーなヴォイスをお持ちじゃないですか。

だから、?くんたちの歌を聴いてても、知らず知らずのうちに

耳に残るんですよね

さらに、トークの時はあの面白さですから、あたくしが気にならないわけない



きっと頭いいんでしょうね、あれだけオヤジギャグとか浮かんじゃうんだから(笑)

っていうか、たまにテレビで「オヤジギャグ担当」とか言われてるのはかわいそうだと思うんだけど



で、彼の声と歌唱力を再認識したのがこちら



Rainy Night/JUNSU from 東方神起(Yahoo!動画)



これは非常に・・・泣けます

この悲しい歌詞に、あのジュンスの切ない声。。。

これは必聴ですので、お時間があるときにぜひどうぞ



それから、アルバム『T』に入っている、この曲も

ジュンスだけじゃなく、全員が渾身の力をこめて歌ってる歌です。



Love in the Ice/東方神起(YouTube)



これは見ててホントに鳥肌が立ったし、泣けてきました。



そんなジュンスが・・・「え?同じ人?」ってくらいCuteなのがこちら↓



Summer Dream/東方神起(Yahoo!動画)



最初の方はちょっとカリスマ感が出てるんだけど、

最後のダンスはめちゃめちゃかわいいです



このサマドリは、去年サーティワンのCFソングだったので、

韓国のことを知らない人でも聞いたことはあるでしょうね

この曲を聴くと、「夏だぁ~」って思いますし



こちらもお時間がある方はぜひご覧ください(笑)



というわけで、しばらくは?風が吹き荒れそうな予感です
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/576-e924abcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
