★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
また辛い物を食べに行ってきました



昨日のことになるんですけどね。



新大久保にノルブがあるんです。

韓国でノルブと言えば、どこの駅にもあるし、

プデチゲで有名なんですけど。。。



この新大久保のお店はハンアリカルビっていうのを押してるみたいです



で、まぁランチということで、ユッケジャンミョンを食してみました。





ユッケジャンにねぇ、麺が入ってるんだよぉ

これ、めっちゃおいしかった

こんなに真っ赤だけど、そこまで辛くないし!

オススメ~~~



そのあとはデザートということで、タカノフルーツパーラーへ。



もうね、今の季節といえばマンゴーか桃ってことで

今日は桃をチョイス





このプレート、すごくかわいいよね

めちゃめちゃラブリーだよ

桃もいい具合に熟しているし、

このプルプルゼリーも見た目を涼しげにしてくれているし。

ちなみに、プレートの隅にある黄色いのはパッションフルーツです。

この酸っぱさと桃の甘さのコラボがまたたまらん



韓国にはこういう繊細な感じのものがあんまりなくて・・・。

ケーキもただ甘いとか、そんなイメージしかない。

実際食べてもそうだったしね。



こういうデザートってやっぱり日本で食べるべきよ



そして、帰りに紀伊国屋へ行き、1冊の本を購入。





韓国から帰ってきてすぐに「おねぇMANS」で韓国特集をやってたの。

行く前にやってくれればよかったのに・・・とか思ったんだけどね。



で、本屋で平積みにしてあるこの本を見て、

「やっぱり買わなきゃ」とか思って。。。



またこれ見て、いつか韓国に行く日のために勉強しておきます



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/567-5074fb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
