★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
東方くんたち、素晴らしいですね

ま、CDの売り上げ数については、いろいろな考えがあるだろうけど、

でもそれだけの数が世の中に出ているということは、紛れもない事実なわけでして。



それに韓国の歌手=東方神起っていう式が出来上がったわけだし



彼らの頑張りも相当なものだと思いますよ。

日本語も本当に上手になっていると思うし、

うまく日本にもなじんでると思います



実は・・・

昨日韓国の空港でちらっと彼らを見る機会があって、

そのあとにこの話なわけだから、

なんだかちょっと嬉しくなったりしたわけで



なので書いてみました。



でも、そろそろ韓国でも活動してねぇ~
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/563-0dd38f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
