★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
なんとか韓国行きの準備が終わりました

会社が終わって直接空港へ行くので、

早いうちに宅急便で荷物を送っておかないといけないじゃないですか。



土日と遊び歩いてたのでまったく準備できず、

昨日から慌てて始めたんですよ



ま、韓国へ行くと言っても、石垣島とか行くより近いし、

なんせ生活していたところなので何の心配もありませんがね



前回3月末にシナコンで行った時はメインがシナコンというだけあって

あんまり友達にも連絡をせずに行ったんです。



なので、今回の目的は「友達に会っておしゃべりすること」です。

そのために韓国まで行くのか?って話ですけど(笑)



そろそろ韓国の空気を吸わないと、欠乏症になってきている。

まだ4か月だけど・・・。

いくら日本にいて韓国のアーティストのコンサートばっかり行ってるとはいえ、

やっぱりあの空気を吸わないことには



で、まぁいろんな友達に連絡を取ってるわけですが。

みんな「あれがほしいな」「これがほしいな」ってことで、

リクエストをいろいろと受けました。



そのおかげでおねぇさんは西へ東へ(?)奔走しましたよぉ~

でもそういうのが楽しいんです



あたくし、人に何かをあげるという行為がとても好きらしく、

その人のためにいろんなことを考えるのが楽しくてしょうがないのです

これあげたらどんな顔するかな?とか、喜んでくれるかな?とか。



なので、結構いろんなものを買いました。

特にお菓子系。

きっとまた空港でも買ってしまうんでしょうけど~~~



みんな「お金は払うから~」って言うけど、さすがに学生からお金は取れない・・・。

ので、やっぱりプレゼントしちゃいます



だって、みんなのおねぇちゃんだから(爆)



さ、あと3日頑張るぞぃ









スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/559-6e4d5b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
