★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
ついにひまわりもここまで・・・と思った方もいらっしゃるでしょう。

そうです、シュジュに引き続き、この坊やたちにも行ってきてしまいました!





そうです、SS501くんたちです

右下から時計回りに・・・

じょんみん、ひょんじゅん(りだ)、ひょんじゅん(まんね)、よんせん、きゅじょん。

みんな86年、87年生だそうです。



行ってみての感想ですが。

まぁ往々にして、韓国のアーティストが日本に進出ってなると、

韓国でのイメージとはがらりと変えてっていうのが常になってる気がするんですが、

それが結構顕著に表れてるグループなのかな?って思いました。

なんだろう?日本のほうがポップな感じがすごくしました。



韓国デビュー曲

Deja Vu



日本デビュー曲

Kokoro



どっちかというと、日本のほうがバリバリのアイドルって感じがします、個人的に。

ダンスとかさ。

それにこの曲以外の、アルバムの曲が結構アイドルアイドルした感じがしたなぁ~。



そんな中、ひまわり的にはよんせんの歌のうまさにびっくりしました

もともとNO知識で行ってるわけですけど、彼のパートになると、

空気ががらっと変わるというか、そんな印象を受けました。

高い音になればなるほど、彼の声の魅力が出ていたなぁ。

彼、ソロでやればいいのに・・・。

ただねぇ、若干愛想が悪いのが玉にキズ・・・かなぁ?





それにしても、まんねちゃんのマイクの調子が悪過ぎて、ちょっとかわいそうでした。

めっちゃ雑音が入って、しかもバラードの時に!

で、本人たちも雑音が入る度に笑っちゃってて、それってどぉなんだい?と思いました。

あたし、ミキサーの前に立ってみてたんだけど、雑音が入った時に

プロデューサーらしき人が大声で怒鳴ってんの

マジありえない

そんな怒鳴ってる暇があったら、スタッフが出て何とかしてやってくれ

本人たちだってテンションガタ落ちだろうに、後半は盛り返して頑張ってたけど。



いや~、あれはまんねがかわいそうだ。



しかし彼らも疲れてましたねぇ~。

昨日夜公演やって、今日は昼・夜2回まわし。

途中MCで誰かが「あ~、疲れた!宿舎に帰っていいですか?」とか言ってたな。

それに「昨日もお昼も来た人!」とか聞いといて、「飽きないの?」とか言ってて

苦笑するしかなかった



途中から「韓国の山P」だと思ってたりだが、どうしてもDAIGOにしか見えなくなってきて、

そんな自分に笑ってしまいました



でもね、まったく知識なく行って、正直彼らの曲もここ2,3日で急いで聞いて臨んだわりには

結構楽しめました



【写真出処:SS501 日本公式HP】
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/558-fc02c904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
