★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
行ってしまいました。。。

まさか自分がタッチ会とかに参加するとは、夢にも思わず



今まで?とかいろんな韓国のアーティストがやってて、

「だってタッチするだけでしょ?」なんて思ってたあたくしですが、

金輪際、この人たちを間近で見、ハイタッチをすることなんぞ

なさそうな気がしたんですよ。。。



で、タッチ会初参戦のひまわり

ま、段取りとかもまったくわからないわけですよ。

なので、ひとまず列に並びました。

中に入ってみると、ステージ上にパーテーションがどどーんと置いてあり、

どうやらその中にメンバーがいるらしかった



かといって、まったくドキドキもせず、ひたすら並びました。



7時15分過ぎだったと思うんですが、いよいよあたくしの番が近づいてきまして。

さすがにここまでくるとドキドキしてきました



中に入ってみると、ソンミンが満面の笑顔で待っていた



もうね、写真で見るとおりですよ、彼。

めちゃめちゃお肌がキレイで、それでいてかわいすぎる

おまけにもう何時間もタッチしてるだろうに、すごく元気で、

「ファイティ~~~~ン!!」って言いながらハイタッチ

なのにあたしは「アンニョ~~~ン!!」って言ってた(爆)



お次はイトゥク

イトゥクもめっちゃ笑顔で「ファイティ~~~ン!!」

さすがリーダーって感じで、すごい目を見てきてくれて、

ちょっと吸い込まれそうになった



で、その次もハイタッチかと思いきや、突然メンバーが4人くらい固まって

手のひらを上に向けて下のほうで構えてんの

なんだよ!!と思いながら、手に集中してたら、誰が誰の手やらわからないし、

顔を見る間もなく、どんどん前に進められて、ここらへんの記憶が全くない

たぶんここにいたのは、ドンヘリョウクシウォンウニョクシンドンだと思われ

かろうじて、なんとなくウニョクの顔は見たような気がするんだけど!

あ、あとシンドンは髪型が典型的なあじゅんまパーマだったから覚えてる(笑)



で、次がカンインだったような?

だって手がめちゃめちゃゴツい感じがしたから



そしてお次はキュヒョン

実は前々から気になっていたのはこのキュヒョンだったのです

そのキュヒョンがほほ笑みながら、あたしのことをちゃんと見てタッチしてくれた

彼はね、満面の笑みとかいらないの。

ほほ笑みがステキなの

なんか~、10歳くらい年が離れてるし、「おかしなヌナ」とか思われたかもしれないけど、

でもいいんです!!



そして次がヒチョル

そのツンとした見た目から冷たい人なのかと思っていたけど、

昨日のイベで思いのほか笑えるキャラだということがわかった彼。

タッチしたけど、ま、普通でした(爆)



続いてハンギョン

ハンギョンはねぇ、実は中国の方なんですけど。

彼もかなりお気に入りです。

ハイタッチの時も、優しく笑ってくれましたよ

それに、めっちゃ背が高いのね

そんなこと気づいてたけどさ。

もう、美しさに見とれた



そして最後がイェソン

彼はどこか痛めたのかな?

椅子に座って、タッチしてたよ。

なんかその姿がちょっと痛々しくて・・・

なんだかこちらが申し訳ないくらいの気分になっちゃいました。



で、やっぱり悔いが残るのはキボムに会えなかったこと。。。

やっぱりヌナは君に会いたかったよ・・・。

SUPER SUMMERで見た君は、ホントにかわいかったし、

純粋な心の持ち主なんだろうな、って思ったもん。



ま、言っても仕方ないですしね。



それよりも何よりも、12人を間近で見て、

しかもハイタッチまでしちゃって、

トータル30秒くらいだったとは思うけど、

そんな短い間でも幸せな気分にさせてくれた君たちに

ありがとう!って言いたいよ



日本でコンサートやる時は絶対に会いにいこう
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/556-04a4fda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
