★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
本日、ひまわり家にも白いシナが来ました

この素敵な写真集・・・じゃなかった、CDですが。



正直のために買ったのではない!

たった1曲のために買ったのではない!!



そう、最初にも間違えちゃったように(笑)、

写真のために買いました



あちこちで出てるので、見たことがある方もいらっしゃるでしょうけど。



一人ひとりのショットはホントにかっこいいっす

「隣に寝てもいいですか?」って何回も言いそうになりました

だってさぁ~、素敵なんだもん、しょうがない



それから、メキシカンシナも満載です

なんか、別にこのコーナーいらないとか思ったんだけど、

OFFショットが実は意外と面白かった。

兄さんがあの目隠しをちょっとだけ上にあげて、VTRチェックしてたりとかして。



そしてそして、あの3月のコンの写真もいっぱいあった

見るとやっぱり泣けてくる。。。



早くDVDにならないかな?

出し惜しみしてるのかしら??



というわけで、かわいい写真をいくつか紹介します





この兄さんの頬(顎?)がどんわんの頬に食い込んでる感じがいいゎ





兄さんはどうしても誰かと頬をくっつけたいらしい。。。





どんわんが「KIMDONGWAN」って書いてある鏡を使ってる





これはソウルコンの一場面。

どんわんが自分の風船に乗せられようとしている

確か1日目かなんかは、兄さんの風船が途中でしぼんじゃって・・・

ちょっとかわいそうだったなぁ。。。



【写真:SHINHWA 9th WHITE EDITIONより】
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/554-8ef591ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
