★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日は友達とパフェを食べに行ってきました

なぜパフェかというと、こないだ行こうと思った時に、お店がいっぱいだったから

仕切り直しで今日行ってきたの。



場所は池袋にある「ミルキーウェイ」っていうお店。

各星座のパフェがあるのですよ



で、我々が食べたのはこれ↓





スィートポテトがベースになったパフェ。





柑橘系のわりとさっぱりめのパフェ。





こちらはチョコ満載のパフェ。



どれもすごく大きくて、びっくり

2人で1個とかで全然いいかも



お食事のあととかは結構ツラいかもしれません



そのあと、いつものM嬢と会うため、新大久保へ。

なんと!

もうシナのWhite Editionが出てた

こんなんならポチらなきゃよかった。。。



と、まぁそれはさておき。



おなかもすいたので、ご飯を食べることに

もちろん韓国料理でございます





石焼豚カルビとネギチヂミ

このカルビは、醤油ベースの味で、いわばプルコギのような感じ。

うどんを入れたり、ご飯を入れたりできるみたいだったけど、

今日はおなかがいっぱいになったので、

シンプルな食べ方しかできなかったゎ~。



しかし

White Editionの写真はホントに素敵です

全部をポスターにしたいくらい、かっこいいです
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/552-b8a44ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
