★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
日本でもジャニーズがマンガになったりしたことがあったと思うけど、

ついにシナもマンガになっちゃったんだって~





うはは!この写真はまさに。。。



そんでもってこちら↓





ちょっと誰が誰だか・・・(笑)





この画見てると、とても悪い人たちに見えます、シナの皆さんが

あんなにかわいらしいえんでぃですら、なんていうか、

殴られたら1発でやられちゃいそうな



ちなみに3枚目の写真には・・・

「SMACKERは神話だ!6人の‘シナ’メンバー、電撃マンガデビュー!!」って書いてある。



韓国行ったときに買おうかな?って思ってたんだけど(笑)

この画のタッチはちょっと苦手だなぁ~

内容はどんなものなのかちょっと知りたいけど

もうちょっとこう、少女マンガ的なタッチにしたほうが売れると思うんですがね

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/549-f844df2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
