★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
昨日公開になった、『花より男子 F-ファイナル-』、早速観てきました

地元の映画館だったから、そんなに混んでないかも~と思ったら大間違い

お子様から大人まで、席を埋め尽くしていましたよ

カップルもいたけど、どちらかというと女子同士のグループが多かった。



内容はこれから観る方もたくさんいると思うので書きませんが、

面白かったです、ホントに。

途中、ちょっとウルウルする場面もあるし、

そこまでするかぁみたいなところもあるし(笑)



F4の4人は相変わらずだけど、井上真央ちゃんがかわいかった

特にラストシーンがね



この映画、出てる人たちも実に豪華で

で、そういえば、その昔、内田有紀がつくし役でやった花男があったじゃないですか!





これで花沢類役をやってた藤木くんも出てるよね

この花男ってかなり前だけど、そういえばレンタルで借りて観た記憶が(笑)



昨日、F4+つくしが『王様のブランチ』に出てたじゃないですか。

そういえばブランチ司会の谷原章介が、道明寺をやってたな、とか

いろいろ思い出しまして

昨日はぜひあの場で、谷原・道明寺VS松潤・道明寺のトークが見たかったと、

個人的に思ったりもしていました





そういえば、西角さんと美作さん・・・これ誰でしょう?

それに、これにバリバリのボディコンな藤原紀香も出ててたな



さらに、その昔CDブックなるものが発売になってたらしく、

なんとキムタクが花沢類の声をやってたらしいです

そして、アニメ版の花沢類は山本耕史くんだったらしいです

すごい歴史だな、花男・・・。



そんな花男も、そろそろ韓国版のキャストが決まるんじゃないでしょうか





このポスターの「VER.KOREA」ってのがウケる

今のところまだ正式発表はされてないけど、

花沢類はSSのりだだっていう、もっぱらの噂ですよね





私が勝手に「韓国の山P」と言っている、SS501リーダー・ヒョンジュン。

昨日会った韓国人の女の子たちは、イメージが違う!なんて言ってたけどね。



それよりも何よりも、道明寺は誰がやるんだろう?

あのクルクルパーマ、誰がやるんだろう??(笑)

あと、つくしね。



すごく気になる

ちょっと前だったら、グニョンちゃんがやったらかわいいだろうな~、

っていうか、似合うだろうな~と思ったけど。

また全然売れてない、むしろ新人ちゃんを投入してきそうな予感



って、結局最後は韓国ネタになっちゃいました
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/544-ace31f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
