★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日、1枚のが届きました





古っというか、懐かしいっというか。。。

もちろんあたしはこの方たちの現役時代(?)は知らないんですけど、

韓国にいるときにテレビに出てたり、昔のアイドルを振り返ってみようみたいな番組で

彼女たちを見て、なんだか知らないけど妙に聞きたくなったんですよね

で、韓国にいるとき、いろいろ探してみたんだけど、いかんせん昔の・・・方たちなんで、

なかなか見つからなかったんです。



なので、便利な某サイトで日本版のBESTを買ってみました

『ザ・SM』ですけど、嫌いじゃないし、むしろ好きなので・・・



しかしこれ、某日本のレコード会社から出てるんだけど、

久しぶりにCCCDを見たよ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/542-9d7c7950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
