★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
いよいよシュジュが活動を始めますね~

はっきり言って、名前と顔がなかなか覚えられないひまわりですが



7.8のイベントの次の日にはなんと

名刺交換会&タッチ会があるらしいね



『SUPER JUNIOR 大・名刺交換会、大・タッチ会』開催決定!



うける・・・



さすがエ○ベ○ク○だ

やっぱりやるのね



でも平日ってのがねぇ~。。。

働いてる人たちにはキツいですなぁ~

名刺交換会なんて真っ昼間だしさ。



それにしても名刺交換会なんて・・・

会社員かよぉ~

ってか、こっちの名刺ももらってくれるのかね??(爆)

だって交換会でしょ?



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/533-62a0a781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
