★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日は朝から韓国語。

先生にこないだの試験の報告をしつつ、昨日のコンサートの話をしつつ。。。



その後、新大久保へ。

もうここ3週間、毎週末新大久保ですけど



まずは『鳳雛チムタク』へ。

こないだのジニコンの時に行こうと思ったら休みだったみたいで・・・

リベンジしてきた!



実はこの店、韓国で住んでたのすぐ近くにあって、

看板を見ただけでめちゃくちゃ懐かしくなりました!



そして久々のチムタク





うはは~

これは小で、メニューには大まで用意されてました。

やっぱり韓国よりも全然高いけどね~~~

注文するときに、「辛さはどのくらいにしますか?」って聞かれました。

そんなこともできるんだね。



で、この店でMnetが流れてまして(笑)

ちょうどランキング番組みたいなのをやってて、

ジニも、どんわんも見れましたの



ひとしきりおなかがいっぱいになり、新大久保を散策。



そして今日のメインイベントのサウナへ行ってきました。

去年の夏に初めて行ったところなんだけど。



韓国気分♪

↑詳しくはここに書いてあります(笑)



相変わらず人は少なくて

でも今日も汗を思いっきりかいて、気分もすっきり



すっきりした後は、小腹が減ったので、気になってたIceberryに行ってきました

日本にもあるんだね~

っていうか5月にOPENしたばかりみたいだけど



ここでひまわり、人生初パッピンスしちゃいました^^

あたしが韓国に行くのって秋とか冬が多くて、

なかなかお目にかかれなかったんですよね。





かわいいでしょう?

カラフルだし♪

自分でトッピングが選べるようになっています





食べるときは、こうやって全体的にまぜまぜします!

韓国って混ぜるのが好きだなぁ~



混ぜてどんな味なるかと思いきや、

アイスの甘さがかき氷といい感じにあいまって、

甘すぎず、くどくなく、ペロリと食べきれてしまいました

お席はあまり多くないけど、これから夏を迎えることだし、

新大久保に行くたびに立ち寄ってしまいそうです



そして帰ってきてからは『ファンジニ』を見て・・・

まるで韓国にいるかのような生活ですな(笑)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/526-29dafc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
