★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
行ってきました、『戀歌2008』プレミアムコンサート

もちろんお目当てはしねそんさんですが、今回はいろんな歌手が出るってことで、

実は結構楽しみにしてたりして



プログラムは次の通りデス



1. Openning Special Movie

2. KCM on Stage

3. 超新星 on Stage

4. キム・ジョンウク on Stage

5. 「恋歌2008」ミュージックビデオ<前編>上映

6. ソン・スンホン&パク・ヨンハ Special Time ?

7. ダビチ on Stage

8. シン・ヘソン on Stage

9. Lug on Stage

10. 「恋歌2008」ミュージックビデオ<後編>上映

11. ソン・スンホン&パク・ヨンハ Special Time ?

12. 「恋歌2008」ミュージックビデオ NG映像公開

13. sg WANNA BE+ on Stage

14. 「恋歌2008」ミュージックビデオ メイキング映像公開

15. 出演者挨拶

16. Ending



すでに某サイトには写真とレポが上がってたのですが、

ここではひまわり的独断と偏見なレポをお届けします



今日このプログラムで楽しみにしてたのは超新星くんたちです☆

ちょうどあたしが韓国に行ったときデビューしたとかそれくらいで、

Mnetとかに出まくりで、よく耳にしてたんですよね。

でも名前と顔が全然覚えられません





ちなみにひまわり的には右から3番目の坊やがかわいいな♪と(笑)



この超新星。

意外と日本語が喋れることにびっくりしました

特にリーダーがめっちゃ喋るの

しかもわりと自然な感じで!

これから日本進出とか目指してるのかなぁ?



そしてダビチ





なんとまだデビューして5ヶ月くらいらしいです

なんか衣装がめっちゃ韓国って感じで

歌はすごくいいのになんだかもったいない。。。

ちなみに彼女たちの歌でいいな~と思ったのがこちら↓

『ミウォド サランハニカ』

このMVにはヒョリ嬢とイ・ミヨンssiが出てます。



そして、新生sg WANNA BE+





新メンバーのイ・ソクフンは、海外初舞台ですかね?

なんだか借りてきた猫みたいな感じで(ペンの方、ごめんなさい!)

まだ慣れてない感じがしましたね。

歌声はさすがと思いましたが

相変わらずジノはひょうきんな感じでかわいらしいし、

インタビューはなぜかヨンジュンが全部答えてたね~。

これからは彼が喋り担当?

でもやっぱりドンハがいたらな~なんてちょっと思ったりして。

こちらも慣れるまでに時間がかかるかもしれないね



そして、ソン・スンホン&パク・ヨンハですが

(ふふっ、へそんはまだだよ~





実は、イ・ヨニ嬢もいらっしゃって、ミュージックビデオに出た3人が勢揃いしたわけです。

ってか、ヨニ嬢はすごく背が高いんですね

スンホン&ヨンハとそう変わらない感じだったもん!



そういえば、スンホン初見だったんですけど、浅黒くてなかなかいい男でしたよ

彼を知ったのが『秋の童話』だっただけに、かなりの変貌ぶりでしょう?

今のほうが全然いいよね!



そしてヨンハなんですが、なんかこの髪型が・・・

『モッテンサラン』のサンウみたいで、最初「誰が来たの?」って思っちゃいました。



この3人が出てきてお喋りするコーナーが3回くらいあったんだけど、

その最後のときに、なんとスンホンがアカペラで歌を歌ったのよ

しかもそれがすごくうまくてびっくりした!

あの方、出したりしてるのかしらね?

よく知らないけど。。。



で、スンホンに歌えって煽ったのがヨンハだったんだけど、

歌った後にスンホンが「ヨンハも歌え!」って話になって、

ヨンハもアカペラで歌ってたよ。



お昼の部ではなかったのかな?

よくわらかないけど。。。



で!

お待ちかねのしねそんさんですけど





もうね~、どうしちゃったのかしら??

お顔が・・・プクプクを通り越して、ブクブクって感じで・・・。

写真は昼の部なんですけど、夜の部は、もっと髪がさらさらぺったんこでして

びっくりしました

人前に出ることが少なくなってるから、油断してたのかなぁ~

と、余計なお世話ですね・・・。



歌ってくれたのはいつもの2曲。

『カトゥンセンガッ』と『チョッサラム』でした。

なんかねぇ、しねそんぺんがやっぱり多かったみたいで

やっぱり嬉しかったよ~

そりゃぁスンホン&ヨンハぺんには負けるけどさ・・・



でね、歌ったあとインタビューがあったんだけど。

そこでシナ10周年の話になって。

「これからも20年、30年と続けて行きたいです!」って自分で言っておきながら、

「30年経ったら、僕たち60代ですけど・・・大丈夫ですか?」だってさ

しかも笑いながら言ってんの

ぺんが「ね~!」とか「けんちゃな~!」って言ったら「ホントですか!?」って(笑)

かわいい



みんしるさんがいろいろ話していたときも「そうですね」とか「いいですね」とか言ってて、

それもまたかわいかった



今日のへそんはかわいかった



しかし・・・

最後、今日の出演者全員が舞台に上がって挨拶をするはずだったのに、

へそんさんだけいないんですよ、これが

どこに消えた~~~

まったく、びっくりですよ

もぉ~、最後の最後にヤられた感を残してくれちゃって。。。



でも、今日のへそんはかわいかったから許そう

以上、恋歌コンレポでした



【写真出処:innolifeほか】
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/525-f6227ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
