★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日は天気がいいんだけど、これといって予定もないので

あちこちネットサーフィンしております



で、まぁいろいろと入ってきた情報を確認しつつ、

こちらでもご紹介していこうかな?と。



まず、SMからまたまた新しいグループが誕生しましたね。

SHINee



中高生5人組だそうです。

若い・・・っていうか、子供じゃん!



『ヌナン ノム イェッポ』



なんか写真の印象とMVの印象がだいぶ違うね~。

SMの売れる法則【S】で始まるグループとのことですが、

これから先、どうなっていくでしょうか??



ちなみに、こういう感じの曲は嫌いではありません

それにしてもタイトルがすごいね

完全に年上のおねぇさまを意識してる、この感じ



そしてそして、2007年のK-POPを代表するグループといえば

Wonder Girls

彼女たちも新曲を発表しました。



『So Hot』



・・・どうも・・・

『Tell Me』の印象が強すぎて、今回のこの曲はそこまでキません、ひまわり的に

曲が単調だし、盛り上がりがイマイチない感じですね。

う~ん、どうかな?これは。。。

ちなみにあたしは、一番妹のソヒちゃんが好きです。

このMVでもかわいらしい感じが出てて、いいね



そして、新生Battle

こちらはMVじゃないんですけど。



Step by Step



かっこいいけどねぇ~。。。

とにかく、曲を聴いてみないとわからないですね

前にも書いたけど、1・2集は嫌いじゃないので、

たぶん聴いちゃうと思うんだよね~



来月(ついに来月!!)の帰国の時までに聴けて

気に入ったら買ってこようかな??
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/520-6bc3c7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
