★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日・・・といっても昨日になってしまったけど。

とても濃ゆい1日を過ごしました



まず、日韓勉強会に参加

こういった類のイベントに参加するのは初めてだったんだけど、

とても楽しい時間を過ごせました



かわいらしいカフェに日本人と韓国人が総勢20名くらい集まって、

レベルごとに別れて会話を楽しんだり、お互いにわからないことを教えあったり

歳が近い韓国人の方ともお知り合いになれたし、よかったです



でもね、久しぶりに韓国語を喋ったら・・・言葉が出てこないの

ちょっとヤバイです

やっぱり定期的に韓国語を話す機会を作らなくては

cyとかに書き込みをしてるから、スギはそんなに劣ったとは思わないし、

トゥッキも毎日K-POP漬けだからまぁそこまでとは思わないけど。

やっぱりマラギはやらないとダメですね



そしてその後は・・・

冬学期に同じクラスだったHちゃんが、東京に遊びに来てたので、

2ヶ月ぶりの再会を果たしてきました

会った瞬間抱きつきましたから、あたしたち

なんだか今までは韓国で会ってたのに、

日本で会うと、やっぱりヘンな感じだった



たった2ヶ月しか離れてなかったのに、話すことがたくさんあって

いつまでもおしゃべりは止まらなかったねぇ~



もう二人して「あぁ~、韓国帰りたいね~」ってばっかり言ってたけど(爆)



新大久保で会って、最近出来たノルブに行って、

サムギョプサルを食べたの







っていうか、ノルブってプデチゲの店だと思ってたんですけど

はんまりカルビっていうのが看板メニューだったみたいです。

なのにサムギョプサルを食べるあたしたち・・・みたいな(笑)



ここのサムギョプサルもおいしかったんだけど、

やっぱりひまわり的には、回基にあるトウミくんとよく行った

あの店が一番おいしいと思う!!

あのワインサムギョプサルがね



っていたところで誰もわからないよね

失礼しました・・・。



で!

散々Hちゃんと話したあと、深夜バスのバス停までお見送りして

帰ってきたというわけ



今日は新しい出会いと再会。。。

とっても楽しい1日になりました
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/519-48486d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
