★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだか最近、昔のK-POPが聞きたくてしょうがない。

たとえば・・・



S.E.S



とか



H.O.T



とか(笑)



韓国にいるとき、深夜にS.E.Sの特集番組をやってたことがあって。

もちろんあたしは彼女たちが活動しなくなってからしか知らないんだけど、

このかなり昔っぽいピコピコした音が気に入っちゃって

それに、ちょうど彼女たちがなぜか全員集合してに出たりしてたから、

だからかもしれないけど。



そして、H.O.Tはですね、

中級1の時に、授業で「K-POPを聴く」っていうのが週1時間あって、

そのときSuper Juniorの『ヘンボッ』を聴いたんですね。

で、先生が昔と比較とかいってH.O.TのMVも見せてくれたの。



それを今日ふと思い出しまして、フラフラと探してまいったわけです



それにしても、やはり時代を感じずにはいられませんね。

どちらも



女子のメイク、男子のモリスタイル・・・



10年後とかにシナやらシュジュやらそにょしでを見たら

同じようなことを思ったりするのでしょうか
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/516-dc10c224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。