★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
見終わりました、月曜日に

久しぶりに集中して韓国ドラマを見た気がする~



実は本国で放送が始まったとき、ネットで見てたんです、初回だけ。

でも、初回見てどうも・・・と思ってしまったひまわり

結局それ以来見てなかったの。



で、友達から借りまして、見始めたら・・・

意外に面白かった



最初の始まりのヨジャとの絡みはびっくりしましたが、やはり

ってか、あの女子って『海辺へ行こう』でジニ社長といろいろあった女子ですよね?

イワンとも関係があって・・・云々。



それはさておき。

兄さんの髪型、ホントに気になる

オンザを通り越した前髪の短さ・・・



だがしかし!

見ているうちになんとも思わなくなってきた自分に笑った

兄さんはまぁ、姿かたちが美しいから、しょうがないか。



そして兄さんに恋をするお嬢さん。

なんか田舎くさい感じが否めませんね。

ってか、パーマモリん時は本気であじゅんまに見えてたし・・・



だがしかし!

このお嬢さんも見ているうちにかわいく見えてきた(笑)



イ・ギュハンは、サムスンの時のイメージが強すぎたんだけど、

常務の役は合ってたし、なかなかカッコよかったと思います



そして、エリと偽装恋愛する女子、ユン・ジヘ。

あの子は最後の最後までダメだったなぁ~

たぶんお顔があたしの苦手なタイプなのと、

兄さんを見下すあの感じがダメだった・・・。



「ケセラセラ」って言葉、

ひまわり的にすごく軽い感じで受け止めてたもんだから

話がどんどん進むにつれて、まったく「ケセラセラ」じゃなくなってきてて、

最後どう落ち着かせるのか非常に気になってしまいましたよ。



ってか、よくあの狭い中であっち行ったりこっち行ったりするな。。。



ま、あぁなってよかった

ただの遊び人だった兄さんが、本当の愛に気づいてよかった



結局・・・

すごく面白かったです(爆)



今度は何見ましょうかね?

一応韓国語の先生からは『オンエア』を激しく勧められています



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/515-fee61643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
