★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
軍隊に行く人もいれば、帰ってくる人もいます。



今日、あたしが好きな歌手の一人、

キム・ジョングクが除隊しました





ジョングクがテヒョンくんの友達で、

その繋がりで聴くようになったんだけど、

意外とハマっていたんです



なんか昔のXmanでシナと一緒に出てたし、

少年サッカーチーム・シュトリの監督もやってました。

彼のあと、ジニが監督を引き継いだんですよね~。

↑かなりマニアック情報(笑)



で、その彼が公益勤務を終えて、今日帰ってきました。

これからまた彼の歌声が聞けるのかと思うと

かなり嬉しいです



このお顔&お体に似合わず、とっても高い声をお出しになるんです

お時間があればぜひどうぞ↓



足踏み



ちなみにこの曲が入っている3集が一番オススメです



**************



そして、チョ・ソンモも除隊したそうですね。

チョ・ソンモもお顔からは想像できないお声をお出しになる方で(笑)

『パリの恋人』の主題歌を歌ってましたよね



君だけ



ってか、実際に彼が歌ってるの、この動画で始めてみましたが(笑)

あ、なんかおまけでヨン様も見れます、この動画(爆)

『四月の雪』の撮影で使われたみたいですね、このステージが・・・。

いやいや、勉強になった



何はともあれ、お勤めご苦労様でした



【写真出処:ヨンハンNEWS】
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/512-57baaa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
