★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
やっと!やっと!!

ひまわりの元にもいらっしゃいました





どんわん2集



実はこの方もいらっしゃったの





ごめんなさいね、やっぱりこの方は付属品なんすよ・・・今回は(笑)

とりあえずにお引越ししていただきましたけど、

いつ聴くかは謎です



で、どんわん2集ですが

かなり良くないですか



今回のアルバムは2冊から構成されてて、

写真右がなんていうか、こう、ノート的な?ものでして。

ところどころどんわんがいるものの、ほぼ白紙です。。。

何でしょう?何に使えばいいんでしょう??



で、悩ましげなお顔のどんわんが表紙になってる方が

歌詞本と写真集みたいな感じになっております。



写真の中に、特筆しておきたいものが2点ほどあったので、

ご紹介してみたいと思います





石田純一もびっくりの、素足に靴



そして、



なんだこの☆柄のベストは



いやね、撮影風景がテレビに映ってたときに、この☆柄のベストには

うすうす気づいてはいたんですよね。。。

でも、リハのときに寒いからちょっと着てるだけだと思ってたんですよ

そしたら・・・本番でも着てた



他の写真がシックで、めちゃオトナの男って感じで写ってるのに・・・

なんでこれだけアイドル的なんでしょうか?(笑)



で!

アイドルといえばコレでしょう



















これ、ヤバイですね

たぶん夢に出てくるゎ・・・



肝心な歌ですが、非常にいいです

ま、あたしがどんわんの歌を「イマイチ」なんて言うことは

そうそうないんですけどね



ホントにいろんなジャンルの歌が入っていて、

それをすべて完璧に歌いこなせているどんわんは

真の歌手だと、再確認したのでありますっ



そうそう、5曲目に『サランハヌン サラマ』って曲がありまして、

まさか自分が主演したドラマの主題歌を歌っちゃったのかと思いました

全然違ったけど・・・



まだ歌詞を読み込むところまで行ってませんが、

チラと聴いただけでも、かなりグッとくる内容ですね



こないだ「ジニ!!」って騒いでたんですけど・・・

やっぱりあたしは

どんぺんみたいです
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/505-a1b09f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
