★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
昨日のことですが、あの雨の中、ディズニーランドに行って来ました

何年ぶりかな?

結構久々かも



ってなわけで、今回は《ゆるゆる楽しむTDL》をテーマに

25周年を満喫してきました



乗ったアトラクションといえば、

●スターツアーズ

●ホーンテッドマンション

●カリブの海賊

●ジャングルクルーズ

●ガジェットのゴーコースター



以上5つ。



パレードはうまいこと移動中に見れたりしてよかったです









25周年だから、至るところにシャッターポイントがあって

女子2人で行ったんですが、あっちでもこっちでも

写真撮りまくってました







そして記念グッズもいっぱいありました

あたしが気に入ったのはこれ↓





これでソジュ飲んだら、最高だと思わない

と、一緒に行った友達と大盛り上がり

盛り上がるところがおかしいよ・・・



途中、友達が帰りのバスの時間を調べたいっていうので、

インフォメーションに行ったの。

そしたら、エントランスにいっぱいディズニーのキャラがいて

ここでも写真撮りまくり

ミッキーとミニーと一緒に撮るには列が出来ていて、

あえなく断念(笑)

ピノキオとか三匹のコブタとかと撮ってみた

で、ピーターパンがいたから近づいてみたんだけど、

めっちゃかっこいいのね、彼

あと、カリブの海賊の前ではジャックがいたわ~。

ジャックのまわりには若いお嬢さんたち(笑)が、わんさか群がってた



基本的に西洋人には興味のないあたくしなんですけど

ピーターとジャックはカッコよかった



それにしても、キャラに話しかけるとき、あたしはなぜか韓国語でした

何でだろう?

ホント、自分でもわかんないんだけど



朝から雨が降ってたからか、人もそこまですごくなくて、

適度に楽しめてよかったデス
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/495-66b18430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
