★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
韓国に帰る日が決まりました

7月に帰ります



4月の中旬に旅行会社にリクエストしてて、

7月のチケットが今日解禁になったようで、連絡が来たんです



何しようかなぁ?

たぶん友達に会って終わりかなぁ?(笑)

おそらく春に通ってる日本人の友達はみんな日本に帰ってくるはずだから、

会うとしたら、韓国&中国&サウジの友達って感じでしょうかね?



っていうか、1ヶ月前に帰ってきたばかりですが、何か?(笑)



もはやすることはないんですよ、韓国に行っても

ただ友達に会いに行くって感じになってしまいました。



だって、観光地と呼ばれるところは一通り行ったし、

そもそも観光地があんまりないしね。



何か面白そうな映画が公開になってたら観ようかな?

シナメンの個人活動があったら、それに行こうかな?



それにしても、やっぱり7月ともなると

チケットもいいお値段ですね~

ま、いいんですけど。



というわけで、これで仕事も頑張れます
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/493-ed03a212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
