★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
朝から韓国語教室へ行ってきました。

行き帰りはもちろんジニです



早速記事が上がってました↓



チョンジン初の単独ライブにファン2000人が熱狂





これが一番初めに着てた衣装です



記事の中に

「通訳が無かったから日本人ファンが不満を抱いた」と書いてあったんですが、

そうだったんですかね?



確かに後半の自分の気持ちを話すときは韓国語だったけど、

これで通訳が入ったりしたら余計雰囲気が・・・

とか思っちゃうんですけど、どうでしょう?

ジニに日本語完璧に喋って!なんてのも無理な話ですし。。。



言葉はわからなくても雰囲気とか、その人の言葉に耳を傾けるだけで

気持ちって伝わってくるとおもうんですけど。



あたし自身、ジニの話を100%理解なんか出来なくて、

もっとわかればいいなぁ~と思ったりしましたけど



と、「けど」「けど」が続いてしまいましたが、

初めてのソロコンですごく緊張しながらも

すごくステキな舞台を見せてくれたジニを思い出すだけで、

あたしはとっても満足です



【記事出処:朝鮮日報】
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/490-7bc48619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
