★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
いつの間にか、ジニの新曲MVがupされてたようで



JunJin WA



ってか、髪型が

どーしちゃった

ありえないところから、ありえないところに流してる

あの前髪はなんだ?



なんか、ナイナイの岡村さんに見えるんだけど

おっきな岡村さん・・・



にしてもこのMV、ちょ~エロイ

マジでエロすぎる



明日のコンで聞けるのかな?

楽しみ



ってか、アルバム注文しなきゃ



どんわんの2集5.8に決まったようだし

シナコンが終わっても、お楽しみはいっぱいだね
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/488-5b83d758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
