★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
昨日、韓国の大統領が日本にいらしゃいましたね



今朝、朝刊を見ていたらこんなにたくさんの

韓国関連の広告を見つけました





これはサムソンの広告。





こちらはLG

ソウルタワーと富士山が並んでいます





これは韓国観光公社

この写真ではよく見えませんが、

下の方に「円高ウォン安の影響で、今が旅行し時」なんて書いてあります。

そして去年の4月と今年の4月の為替変換率が書いてあるんです(笑)



確かに、今は韓国に行き時だと思いますよ~



そして夕刊にもありましたよ





韓国から帰ってきて、韓国のニュースも気になりだしたひまわり

テレビから「韓国」という言葉が聞こえると

反射的に顔をテレビに向けるようになりました。

もちろん行く前からもそうだったけど、

帰ってきてから、それがもっとひどく(?)なった



何か日本と韓国に関わることが出来たらいいのにな。。。



そんなことを思う、今日この頃です
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/485-64bc131d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
