★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日、韓国語能力試験を受けてきました

結局帰国してから勉強らしい勉強はせずに

今日の今日まで来てしまいました



とりあえず学校で試験用に作っていたノートを

昨日の夜からぱらぱらっと見る程度で、

こんなんで試験受けていいのかな?と思いつつ、

行ってきました。



今日は韓国語教室だったので、その足で試験会場へ

お昼ごはんを食べる時間もなかったので、

コンビニでパンを買って教室へ入りました。

勉強してる人もいれば、本を読んでる人もいて、

そんな中あたしはパンを食べてたわけです



で、ふと前を見ると見たことのある顔が

なんと

韓国で同じ学校に通っていた人がいたのです

彼女とは共通の友達がいて、

その子を通じて1度だけ一緒にご飯を食べたことがありました。

すぐさま手を振ってみると

「え~!何でいるの~!?」ってことになり、

試験前にもかかわらず大しゃべりしてしまいました



それにしても、いくつもある教室の中で同じ教室になり、

さらには受験番号も10番しか違わないなんて、

ホントにびっくりです



韓国にいるときは連絡先も交換してなかったし、

学校の廊下で会っても

「あんにょん!」くらいしか言ってなかったのに



いやいや~、まさかこんなところで再会するとは

夢にも思いませんでした



というわけで、これからも連絡を取り合おうと約束して

家路についたというわけです



肝心な試験のほうはというと・・・

まぁ見たことのある文法がいっぱい出てきてまして

ただ果たしてそれが正解しているかどうかは相当謎(笑)



試験結果は怖くて見たくありません
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/484-60993ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
