★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日から、韓国語の勉強を再開することにしました

韓国に行く前に通っていた教室に行ってきたんです。



先生もとてもいいし、少人数で勉強できるので、

とても気に入ってたんですよ



帰ってきてすぐに先生に相談したところ

さすがに行く前に通っていたクラスでは

進度が違いすぎて戻れないって言われて、

新しいクラスに行ってみたんです。



みなさんもう3年とか通われてて、かなり先輩な感じですけどね



でも、留学して帰ってきたって話をした途端に、

クラスの方に「うちのクラスじゃ満足できないかもね」

なんて言われてしまい・・・



全然そんなことないですから

まだまだ知らないこといっぱいですから

って感じです



でも皆さんいい方ばかりだったし、

とにかく韓国語に触れる時間を持ちたいので、

このクラスに通うことにしました~



授業のあと、先生と生徒さんとでご飯を食べに行きました。

久しぶりに食べたコンビジチゲ





おそらく2年前くらいに兄夫食堂で食べて以来だと思うんですけど

久しぶりに食べたけど、おいしかったし、

何しろずっとおなかの中があったかい感じがして

よかったですよ



そういえば、ソウルじゃ一度も食べなかったなぁ

今度帰国したら食べてきます
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/480-373d8ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
