★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
届いた~~~





帰ってきたら届いてました

なんでしょう、絶対届くってわかってたはずなのに、

すごくドキドキしちゃいました



ってか、写真集最高っす

みんな男前っす

でもかわいいショットもあるっす



そしてCD

これねぇ、相当いいっす

オトナな曲満載だし、

何しろ泣ける歌詞が多すぎ

これから少しずつ自分なりに訳してみようかな?と思ったり。。。



『Voyage』

なんだか物悲しい感じがするね~。

と思ったら、やっぱり失恋の歌でしたか。。。

メロがめっちゃいいです



『もう一度だけ』

先行で流れた曲。

コレを聴いた瞬間に涙が溢れて止まらなくなったけど、

やっぱいい曲だ~

ってか、このジニめっちゃセクシーだよ

どんわんの声よりも



『RUN』かっこいいね、この曲

コレを歌うシナを見たかったなぁ~

ダンスのシナが帰ってきたって感じがする



『2 Ma Luv』

実は最初に聞いて「おっ!」って思ったのはこの曲だった

兄さんの激しいラップの後にしっとり歌い上げる感じ・・・

これがシナなのよね~



『We Can Get It On』

ちょっと新しい感じのシナって気がします

今までこういう感じの曲ってなかったような。。。

みんながラップやってる



『So In Love』

この曲もカッコイイな

どんわんの声がいつもにまして鼻声に聞こえるけどね(笑)



『まだ終わらない話』

ダメだね~、コレ聴くと。

コン思い出しちゃうもん

一番最後がこの曲ってのもズルイ(笑)

こんなこと言われたら、待たないわけにはいかないじゃない



あ、#9の「覚えてる?」は、

みんながあんまりにもウヒャウヒャ言って喋ってるので、

何を言ってんだかさっぱりわかりません



しばらくは9集ばっかり聴いちゃうだろうなぁ~

あ、でもでも。

ソウルコンの曲順でCD作っちゃったりもしちゃおうかなぁ~

あ~、忙しい(笑)



どうしよう、正規盤も買うべきなんでしょうか?

っていうか、何が違うんでしょうか?

買った方、教えてください
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/475-b206a98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
