★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
先にシナコンレポを上げちゃったんですけど・・・



27日から韓国に帰ってきました

今回の目的はシナコンということもあったんですけど、

それ以外にもお友達に会うって感じで

忙しい4泊5日を過ごしてきました



実質動ける日が3日しかなかったんですが、

そのうち2日は回基にいました(笑)



お世話になった下宿のおばさんに会いに行ったり、

冬学期に一緒に勉強した友達に会ったり。



久しぶり(と言っても1ヶ月ぶり)に行く回基は・・・





あまり変わってなかった



あ、学生がたくさんいました!

あたしがいた冬学期は留学生しかいなくて寂しかったんだよね。

でも、新入生も迎えた慶煕はにぎやかでした



新しいノートも発売になっていた↓





そうそう、あたしが帰る前にリニューアル工事をしていた

バスキンロビンスもキレイになってオープンしてました



いつも行ってたカフェにも行けたし、

久しぶりに学生価格の定食も食べられたし



みんな新しい生活が始まっているのに

会うとそのときに戻れる感じがして、

すごく嬉しかったなぁ~



それからあとも、一緒に行った友達の友達に会ったり、

欲しかったメガネも作れたし





このメガネ、柄の内側に鳥が止まってるの







そして!なんと言っても、2年越しで

ロッテリア・ライスプルコギも食べられた







ずっと前にシナがCMでやってて、ずっと食べたかったんだよね。

ひまわり的にかなりおいしかったし

最後のシナコンのあとにコレを食べられて、

もう思い残すことはありません(笑)





次に韓国に行くのは夏かなぁ~

それまで頑張ろ~
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/472-aaa1474f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
