★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
帰国後、初舞台はこちらでした↓





嵐・大野智主演『アマツカゼ』



この舞台が帰国後初でホントによかった

ホントにいい舞台を見せてもらったって感じでした。



まだ幕が開いたばっかりなのに、あの完成度は何

これから4月7日の千秋楽までに、まだまだ進化するでしょう



それにしても、大野くん、ホントにかっこいいです

大野くんは、コンのときも歌&ダンス共にすごくうまいんだけど、

その感じが今回の殺陣にも十分に発揮されていて、

観ていて気持ちよかったですよ



脇の役者さんもみんなうまくて、

動きも大きいし、せりふ回しも安定感がありました。

特におりん役の芦名星ちゃんは、初舞台とは思えない

堂々とした演技でした。



本もよく出来ているし、見ていてウルっとするシーンもあって

見ごたえのあるいい舞台でした。

シリアスでありながら、笑いも混ぜてあって、

観る人たちの気持ちをマイナスな方だけに持っていかないところも

さすがだなって思いました



大野くんは、これからも舞台でやっていけるね~

【嵐の大野くん】じゃなくて、

一人の【役者・大野智】として

これから先がとても楽しみになりました



いや~、出来ることならもう一度観たい
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/466-8f0d198b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
