★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
皆さん上げてて、今さらなんですが・・・





やっぱりコレだよ

6人揃ってこそが、兄さんたちなんだよ




なんて思ったひまわりです



いや~、かっこよくない?あ、言わずもがなですか?



若干1名、遠近法を使ってうまいこと写ってる人、いますけど

あ、すいません、言葉が過ぎました・・・



何気に10周年まであと1週間ですし、

祭りまで2週間切りましたからねぇ



体調を万全にして(なぜあたしが?)

臨んでいかないといけませんよ



******************



今日はおうちで東方くんたちのDVDを見てたんです。

友達に借りたんで。



これまたねぇ、ジュンスくんがかわいいこと





ちょうどこの頃のジュンスくんだったんですけど



*今日学んだこと

  漢字で「俊英」と書いて「ジュンス」と読むということ。

  これからは「としひでくん」と呼びましょうか?




というわけで、今『T』を聴いています(笑)

昨日のミュージックフェアも見ちゃいましたし。



聴かなきゃいけない人たちいるんですけどね・・・

ほら、上のほうに↑



で、いろいろ探してたら見つけたんですよぉ~。

かなり前だと思うんですが。



All you need is love



だって、どんわんの髪型・・・(以下自粛)



久しくこちらのサイト見てなかったら、

まぁいろんな物がゴロゴロと!!



今日も夜な夜な旅してしまいそうです・・・
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/462-d768491b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
