★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日は、羽田空港に行ってきました

別に誰かのお見送りとか、お迎えとか、そんなんではないです(笑)



なんとなく行ってみたんです。





やっぱり見るとダメだゎ。。。

韓国行きたくなっちゃう。。。



その飛行機にあたしを乗せて、韓国に連れて行って!!

と思ってしまうわけです



音楽って、そのときの思い出を連れてくると思いませんか?

今日も歩きながら、韓国にいたころに流行っていた曲を聴いてたら

突然韓国にいる友達とかに会いたくなって・・・

学校に行きたくなって・・・

あたしが住んでた街を歩きたくなって・・・



やっぱりまだ韓国から気持ちが離れてないみたい。



今すぐにでも帰りたいもん・・・

ホント、帰りたい・・・
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/461-fb225bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
