★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
やっと決まりました

4.1から社会復帰します



帰国して2週間経ち、ちょっと焦っていたところでした。

あ~、ホントよかった



諸事情により、4.1からの仕事を強く希望していたひまわり

でも、募集のかかっているお仕事は、

引継ぎ期間を含めた3.24の週からとかが多くて。



なので、なかなか決められずにいたんですよ、えぇ。



残念ながらビジネスシーンで韓国語を使うことは全くなさそうですが



でも、楽しそうなお仕事なので、頑張ってみようと思います



そんなこんなで、今日は一日中就活をしてまして、



築地→東銀座→銀座→有楽町→大手町→神田



と、ずっと歩いておりました



あたし歩くの平気なんですよ。

あと、電車賃の節約ってのもあるけど



韓国でも散々歩いて、日本でも散々歩いております



そんな東銀座で見つけた↓





なんか下町って感じがするよねぇ~

食べてみたかったけど、雨も降っていたのでスルーしちゃったんですけど。

今度買いに行ってみようかな??



そしてこちらも初めて行きました↓





イトシア

あたしが韓国に行ってすぐにオープンしたから行けてなかったんです。

でも、オープンしてだいぶ経ってたから空いてたよ~



隣のマルイにも行ってみたんだけど、こういうところに行くと、

やっぱり東京はおしゃれな街が多いな~と思います。

韓国でこんなとこ、なかなかないもの



ってな感じで、日本に帰ってきて2週間も経つのに、

やっぱり韓国のことが思い出されるひまわりなのです

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/460-9fc18815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
