★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
いや~、ダメですなぁ~

あたしは専業主婦にはなれないです、恐らく



まぁ、家にじっといるということがそもそも性に合ってないってのと

韓国から帰ってきてしまったというこの感じが

そうさせてしまっているような気もしますけど。



朝から韓国のラジオを聴いて、PC見たりして、

何してんだろう、あたし。。。



でも一応活動もしてますよ



昨日は生まれて初めて職安というところに行ってみた

何度も転職しているひまわりですが、職安に行くのは初めて。

職安にはいろんな人がいるんですね~

老若男女っていうか

その人たちがみんな仕事を探しているんだからすごい。



そして、昨日は久しぶりに表参道に行ってきました。

地下鉄の出口を出たらいきなり雨が降ってきて

傘を買うはめに。。。

余計な出費です



今日はというと、韓国語能力試験の申し込みをしました。

最後のマラギ試験の時に先生に言われたんですよ。

4月の検定受けなさいって。

中級受かるかねぇ



と思ったりもするけど、一応学校の教科書とか復習してみて

臨んでみようかな?とも思っています



*********************



これからのひまブロについて、いろいろ考えてまして。

今までは留学日記をメインでお送りしてたわけですけど、

もうそれも終わってしまったので、どうしたものかと。



やめてしまうのもなんだかなぁ~と思うし、

かといってあたしの日記を毎日書くのもなぁ~と思うし、



というわけで、ひまブロはヲタ日記にすることにしました

これからシナは活動が少なくなるし、

どこまでヲタ日記がかけるかわからないけど、

出来るとこまでやってみたいと思います



というわけで、これからもよろしくお願いしまぁす
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/458-de389875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
