★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
ついに、日本に帰ってきてしまいました

ホントに帰りたくなかった。。。

帰ってきたくなかった。。。



昨日は、久しぶりにトウミのキムくんに会いました

日本での勉強を終えて帰ってきていたので。

あたしの帰国とちょうど入れ違いだったんだけど、

忙しい合間をぬってお食事。



久しぶりにあって、頑張って韓国語で喋っていたら

「ホントに上手になった~!」

って褒めてくれました



お酒も飲みに行ったんだけど、そこでなんだか突然涙が出てきて

止まらなくなっちゃって、かなり困らせてしまいました



なんだか韓国最後の夜だって思ったら急に悲しくなっちゃったんだよね

いい大人のクセして、情けない



気持ちが落ち着いたので、おうちに帰って最後の準備。

荷物を全部入れてみたけど、上に乗らないと閉まらないくらいに



朝早く起きて、ハスクのおばさんに清凉里まで車で送ってもらいました。

そしてそこでも号泣



昨日から涙腺緩みすぎだし



空港のバスに乗って一路仁川へ。

途中、が舞い始めて、なんだかそれを見てたらまた涙。。。

空港へ着いてもなんだかボーっとしたままでした。



荷物を預けに行ったら、なんと33キロもあって、

お姉さんに怒られました。

「今度からは30キロまでにしてくださいね」って。

でもなんとか超過金は払わずに済んだ~



最後に空港で友達に会って、仲のよかった友達にメールしたりしました。



なんだか、今日本にいることがいまだに信じられないです。

今朝まで韓国にいたのに。。。



またすぐに韓国に行く予定はあるけれど、

やっぱり韓国が恋しいです、もう



でも現実に戻らなければ。。。

まずは目の前にある韓国からの荷物を整理しなくては

なんせスーツケース入れて5箱もあるんだから



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/456-236eb667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
