★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国生活の締めくくりはテヒョンくんでした



今日からテヒョンくん主演の『パボ』が公開になりました。

授業が終わって、ぱぱっとご飯を食べて、一路忠武路へ。



テヒョンくんがパボの撮影をしてから早2年。

いつ公開になるか、心待ちにしていた作品でした!

なんだかんだ言って、あたしの元祖韓流スターテヒョンくんだから





どんな話かもまったく予習せずに行ったけど、

すぐに話に引き込まれました。



ってか、泣けました

ボロボロ泣きました

なんて言うんだろう?

感動っていうか、そういうのじゃないんだけど、

とにかく心の底からこみ上げてくるものがあって、

泣かずにはいられない映画でした



もちろん全編韓国語だけど、

韓国語だと意識しないで見ていた自分に驚きました。

時々わからないところもあるんだけど、頭の中にスーッと入ってきて、

理解できてて・・・

あ~、これが韓国で5ヶ月生活したってことなのかな?なんて思いました。



きっと日本で公開することはないだろうと思うけど、

機会があったらぜひ見て欲しい映画です。



なんと3.1に舞台挨拶があるらしいんだけど、

どうしようかなぁ~。。。

もう一度見たいし、テヒョンくんにも会いたいし。

時間に余裕があったら行ってしまうかもしれません
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/454-9ea0c915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。