★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
返ってきましたよ、試験

なんだか意外な展開で、作文が一番よかった

おまけしてくれてたのかな??

そして中間で一番よかった読解がヤバかった



でもマラギ(会話)は非常にいい点をもらえてるようです。

先生があたしと一緒にやったチャイナちゃんの名前を出してたから



今日の1・2時間目はその試験の復習。

3・4時間目は明日発表する演劇の練習。



一番最後の課が「昔話」で、韓国の昔話を演劇にして

明日中級?の人たち全員の前でやるそうです



うちのクラスは先生がやる気満々なので、

なんだかすごい劇になりそうですよ

あたしはちょい役ですがね。



授業が終わってから、韓国人の友達とご飯を食べてきました。

ご飯を食べるついでに、荷物を郵便局まで運んでもらった

昨日ひと箱送ったんです。

それは7キロで、一人でも平気で持っていけたんだけど、

もうひと箱がどうにも持ち上がらなくて・・・



で、郵便局に持って行ったら、なんと17キロもありました

段ボール壊れないかな?

ちゃんと日本につくかな??

ちょっと心配。。。



とりあえず送る荷物はこれで終了。

あとはひたすらスーツケースに詰めます

たぶん全部入るとは思うんだけどね~・・・。

入らなかったらもう一つバッグを買ってそれに入れることにします。



今日は帰り支度に専念です
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/453-0c7cb5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
