★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
さっき、夕飯を食べようと食堂へ行きました。

そしたら、食卓にジャジャンミョンがポツリと置いてあります



あじゅんまはいないし。。。

奥の部屋はドアが開いてたから、

息子はいたっぽいんだけどね~。



おかしいなぁ?と思って、一度部屋へ戻り、

あじゅんまに電話しようと思いました



そしたらちょうどあじゅんまから電話が!



「今外にいるから、ジャジャンミョンを食べておいて!」って



初めてです、こんなの

びっくりした(笑)



ジャジャンミョンのほかにもあげまんどぅもあったんだけど、

食べていいのかわからず、手をつけずに帰ってきました。



この写真をご覧ください↓





これはあたしがお気に入りのジュースとお菓子

このジュースは相当飲んでます(笑)

100%ではないんだけど、おいしいんです

そしてこのお菓子も!

コンビニでひとつずつ売られていたんだけど、

かなりお気に入りです

スポンジの間にコグマ(さつまいも)クリームが挟まっていて

まわりはチョコレートでコーティングされています。

このお菓子は箱ごと買って帰ろうかな?



******************



最近、日本に帰ってからのことをよく考えます

別に早く帰りたいとかそんなことは全然ないんだけど、

帰ってからどうしようかな?とかいろいろです



ま、とにかく仕事を見つけることが一番ですけどね



っていうか、半年間学生をしてしまって、

今までのスキルが落ちてなければいいな・・・というのが一番の不安。



帰ったらすぐに動き出さねば

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/436-2f2b5166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
